ブログもっと上手く書けると思っていたよ!

暇なので、毎日数回ブログの更新しています。

で、読み返してみたんですが、文章力が無さ過ぎる。
今日は~をしました。
そして~をしました。
つぎに~しました。
楽しかったです。

まるで、小学生の日記みたい

ここのカテゴリーに人達の文章はみんな、読みやすくて面白い。
中には数人プロ級の方もいらっしゃる。

特にランキング上位の女性の方は上手すぎる。
エッセイリスト、コラムニスト、レベルです。

僕もなんとか文章力を上げたい
そう思っていろんな方のブログを読むと参考になります。

結構昔から好きで読んでいる方のブログ
その方は昔は波乱万丈で面白かったのですが
ここ5年くらいは、あまり変化のない毎日
でも面白い、言葉の組み合わせが面白いのかな?
昔はポエムとかも書いてたけどもう欠かないのかな?
「生きてます、素敵なストーリー」とか
なんか深いような、気がする・・

よろしくお願いいたします(土下寝)
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村





この記事へのコメント