ケツUP!m9っ`Д´) ビシッ!!

洗脳されちゃってるんだよ。
国家に世間に洗脳されちゃってさ。

本当に自分の考えなのか。
本当に自分が感じていることなのか。
わかんなくなってしまって。
ただ、自分はダメなんだと。
はじき出されちゃって。
少しでもまともに生きる道を探さないとって。

あると思うんだよ本当の自分の生き方がさ。
正しく生きなきゃいけないなんてどうせ無理なんだから。
本当に自分が生きたい生き方をすればいい。
自分の中に隠れている力を解き放って
眠らされている能力を覚醒させるのだ。

「生きてます 素敵なストーリー」はそういう意味だろ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント