「あなた何様ですか?」と言いたくなる上から目線のブログ

みんな馬鹿に見えるんだろうね
自分は馬鹿なのを棚に上げて

思考がね、もう全て自分を正当化するように
出来てしまっているから少し反論意見を言われると
ヒステリックに逆上してしまう。

社会でリーダーになれればいいんだけど
馬鹿だからなれる訳もなく、そんな性格だから
誰からも相手されなくなりどんどん孤立してしまう。
無職になりニート生活を送る事になる。
それでも若いうちは、不安はあっても自分は本当は優秀なんだから
いつか自分は報われるんだと言い聞かせ
存在しない物に期待し依存し生きていく。
理想だけは一人前に高いもんだから
結婚もできず、40歳を超えて遂に誰からも相手にされなくなる

そこで初めて気が付く、自分は人よりかなり劣っている事に
いや、薄々気づいてはいたけど認めたくなかった
馬鹿だと思ってる人達より自分が、自分の人生が劣っている事を。

そして欝になり、人恋しくなり
失った物を人を時間を後悔して泣く。

そんな人生送るんじゃないよ

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

  • 婚活女の事言ってるな
    片っぱしからディスリまくるつもりか?


    2016年11月30日 22:28
  • 婚活カテゴリーは回覧数が上がるらしいですよ、女性向けに書いてるので男性が読んで不快になるのは当然です、男性は読まなきゃいいんじゃないですか。
    2016年12月01日 10:36
  •  

    記事には婚活女の事だなんて書いて無いのに、勝手に自分の事言われてると勘違いしたバカ女が釣れましたw
    2016年12月01日 22:56
  • あつし

    コメントありがとうございます。
    嫌われ者の馬鹿な奴は僕のことです。
    僕以外に当てはまる人は意外に多いと思います

    2016年12月02日 15:02