うち、巨人ファンですねん!

なんか久々にストーブリーグ盛り上がってる

熱狂的ジャイアンツファンの僕としては複雑なところなんだよね。

そりゃ広島みたいに生え抜きが活躍して優勝がいいに決まってる。

しかしその為に何年も優勝争いから遠ざかるのも辛いんだよね。

だからドラフトでは高校生のナンバーワンを採って
彼らが育つまではFAや外国人で賄う的な補強をして欲しい

去年なら小笠原、今年は今井みたいな感じで行って欲しいんだけど

やっぱり辻内がトラウマなのかな

後、大田ね。

まぁ、とにかく巨人にきた人はみんな歓迎しますし
他球団に行った人も応援します。

ただ人的補償が怖いな・・・
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村











この記事へのコメント