僕が無職ブログを辞める理由・・・

みんな何で無職カテでブログ書いてるんだろうね。

僕は昔からこのカテゴリーのブログを読んでいたから

なんで読んでいたか
すごく辛い時期に自分と同じかそれ以下の境遇の人を探していていて見つけた。

だから無職カテゴリーの世界に出会う前に戻りたいよ

なんでブログ書いてるのか
最初は面白半分で書いてたけど
普段自分の意見を言う場がない(友達が1人もいない)から
思った事言いたいことを言えてスッキリするから
あくまでも一方通行だけどね。

だからなんでも話せる友達がいたら、ブログ書く事もないだろう

僕の望みはこのブログを辞めて無職ブログを見なくなる事です。

僕は結構無職カテの糧のブログを豆に読んでるんだけど
最近よく読んでいたブログが次々なくなる
みんなどんな気持ちでブログを削除しているんだろうね


この記事へのコメント