無職、ニートで起業をお考えの方!甘いんだよ!

起業生存率
1年後に60%、3年後に38%、5年後に15%、10年後は5%。
だそうです。

起業は誰でもできます
ただし現在無職、ニートで社会経験の乏しい方が成功するのは
ほぼ不可能でしょう。

もし今何かの資格をとって起業しようと勉強されているのなら
無駄なのでやめたほうがいいです。

しかし成功を望むのではなく月に10万くらい稼げればいい
というならいろいろ方法はあると思います。

どういう商売をすればいいか?
当たり前のことですが、需要と供給のバランスが大事です。

需要の多い商売を選ぶのが大事ですが
飲食店のように需要の数倍、供給が多いと
生き残るのは難しいですね。

僕の選んだ整体は需要もそこそこだけど供給もそそここと
バランスは悪くないので成功しなくても月10万位の利益は出る。

今新しく始めているダイエットは需要がめちゃくちゃ多いい
供給も多いけどバランスは悪くない

需要の多いジャンルを選んで商売するといいですよ。

飲食業でもコストのかからないたこ焼き屋とかいいかもね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村






この記事へのコメント

  • >たこ焼き屋とかいいかもね。

    河合無太郎への当てつけ??笑笑
    2017年01月28日 22:36