ダイエット専門店シュミレーション

ダイエット専門店と言うのは胡散臭いので
トレーニングスタジオでいいと思う

まず店舗を借りる
10坪あれば十分
坪1万くらいで、駅まで5分以内がいいね
敷金礼金は50万以内

次にホームページ
これかなり大事です。
SEO込みで月3万くらい

価格設定

トレーニングスタジオのいいところは
だれも1回で効果出るとは思ってない
週1~2回位でずっと通ってくれる。

1回3千円にすると週1で月1万2千
売上は月50万が限界かな

らいざっぷみたいに2ヶ月で効果をだす
だと1回6千円くらいで週2回の月16回で
9万6千円
売上は100万位は可能だが
ハードルはかなり高くなる。

初期費用は最低100万、200万あればいいけど
月の経費13万くらい

1回3000円としたら月に100人で30万
25日営業だと1日4人だけです。
週1回来てくれると考えるとお客さんは25人いればいい

ここまでは必ずいけるはず

ここから先はあなたの腕次第

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村







この記事へのコメント