パチンgoしたい

20代の頃パチンコにはまった

トータルすれば何100万と負けているんだけど

確変来た時の達成感が最高で

多分、脳から快感物質が溢れてくるんだろうね。

そして依存してしまう。

あの喧騒の中で吸うタバコの美味いこと


パチンコは、私の人生で初めて味わうエクスタシー


ところが30代になると突如行かなくなった。

何故だったんだろう?


多分その頃から欝病だったのかな

脳から快感物質が出なくなって

何をするのもめんどくさくなって

パチンgoする根気もなくなってたんだと思う


今はもうパチンコ店に入ることさえ出来ない

怖くては入れない

多分玉の買い方もわからないし

やり方もわからないのだろうし

誰かと一緒なら行けるだろうが

友達が1人もいないので、
もう一生行くことはできないだろう





この記事へのコメント