起業で夢を叶えましょう!

30代中盤くらいの細マッチョなS君

長年のニートから、非正規雇用の職歴無し

未婚で、彼女無し

もう今更就職も結婚も出来ない

一生底辺のままのはずでしたが

一念発起し商売を始めました

今まで何をやっても詰まらなかったs君は

生まれて初めて一生懸命やり甲斐を持って仕事しました

売上もどんどん伸びてきて

遂に月収が100万円に到達しました

人を雇って仕事を任せる様になって、自由の時間ができたs君は

趣味の筋トレしたり本読んだり映画見たり

後今までやりたくてもできなかった事が何でも出来るようになりました

欲しいものもなんでも買えるようになりました

そして20代の彼女が出来てからは海外旅行に行ったりしました

そして結婚して家買って子供作って幸せに暮らしましたとさ





この記事へのコメント